福島原発告訴団にご参加いただきました九州・沖縄の皆さまへ

 2月17日開催予定の「福島原発告訴団・九州報告集会」があと5日と迫ってまいりました。
検察により勝俣・東京電力元会長ら被告訴人への事情聴取が進められています。
 一方で、国会事故調査委員会に対する東電のウソが発覚しました。
 3月末までには起訴/不起訴の判断がなされそうですが、強制捜査を含む厳正な捜査・起訴を行わなければ、真実は明らかにされないということを、私達はさらに強く訴えていかなければなりません。
 そうした中で開催する今回の報告集会が、世論を喚起する場になるよう、準備を進めてまいりました。
 私達自身がつながりをひろめ深めていくことが、何よりのチカラです。
九州から福島へ、想いをつなげていきましょう!
みなさまのご参加をお待ちしております。
  • 遠方よりご参加される方 事前にご連絡いただければ幸いです。
  • 参加できない方 メッセージをお寄せください。
  • お車で来られる方 九州大学キャンパス内に300円の有料駐車場がございます。
☆郵送でもお送りしました<福島原発事故に関し、厳正な捜査・起訴を求める署名>、22日の東京地検包囲行動時に提出予定です。
まだの方は、ぜひご協力ください。紙でいただいた分については、17日の九州報告集会の場で、武藤類子・団長に手渡します。
署名用紙はコチラ↓ 送り先は 〒840-0844佐賀市伊勢町2-14 福島原発告訴団・九州 まで。
ネット署名もツイッターなどでじゃんじゃん拡散してください!